羽毛ふとんコンパクトカバー購入

こんなの買いました。
羽毛布団をくるっと包んで収納するためのカバーです。
リビングで寝起きしていまして、布団は物入れに入れています。敷布団はムアツ布団で、立てて収納できます。掛け布団も同じように立てて収納できるものはないかなと探していました。くるくる丸めて、空気を抜き気味にして巻けば、一応自立します。いい感じに収まるようになりました。日々使うためのカバーではないようですが、圧縮しないから、ベルトをはずせば、すぐ使えます。耐久性はどうかな。

ワイズコーポレーション ふとん収納 ブラウン 170×100cm

ワイズコーポレーション ふとん収納 ブラウン 170×100cm