エレクトーンのレッスン、休講に

月に2回のエレクトーン個人のレッスン、2回とも、先生のお子様の体調不良により、延期になりました。


あらら。


テスト休み中のうらんが電話を受け、わたしに知らせ、せっちーにも話しておいてくれました。


今月は、レッスン可能な月曜日が元々3回しかなく、第一週は先生都合でNGで、第二週と第三週となっていました。
先週の分は、どうしても12月でなければというのでなければ、1月にと言われ、1月になっています。その時点では、もちろん、今日の分のレッスンがある前提でしたので。
レッスンなしでは上達しないので、今月のレッスンなしというのは避けたいところですが。


次にレッスンを持っている日の晩に連絡がくると思われます。
どうなるのかな・・・。