ビデオパスをはずす

スマートフォンへの機種変時に、ビデオパス30日間無料というのがついていました。
お試しで一度ぐらい見る?ということで、無料だからつけました。


結局見ませんでした。
どうやって見るのかを確認し、実際に見るなんていう時間、彼女にはありません。


もうすぐ無料期間が終わりますなんていうアラートはきませんので、契約直後に、その手のものはスケジュール入力。バタバタしてできないと困るかなと、期間満了の三日前とか、今月満了とか入れておきました。
自分で管理するよう話しておいたけど、案の定、本人はすっかり忘れていました。


ビデオパスの外し方をググって確認して、外すためにビデオパスのアプリをダウンロード&インストール。外して、アンインストール。


真面目でがんばりやだけど、野心やマネージメントが遠いところにあるのですな・・・。