どなたですかー

出勤するとき、携帯(W61CA)とタブレット(N-08D)とを持っていきます。
IS01とIS17SHは、自宅に置いたまま。


最近、帰宅してIS17SHを付けると、電源の減りが早い気がしていました。


バッテリー、もうへたった?なんて思っていたら。


あれ? 履歴に見たことのないページがある。


あー、そういうことですかー。
どなたですかー。使う前に、声かけて、OK取ってからにして欲しいんですけどー。


自宅警備の二機は、出勤時に敢えてロックかけてなかったんだよね。いざというとき、子どもと連絡取る手段の一つとして。
でもまー、勝手にいろいろされて、悲しいことが起きても困るので、目につかないところに片づけて、IS17SHはロックするようにしました。