スタバで勉強

うらんもじゃすもスタバ好き。なんか、雰囲気が好きらしい。わたしは、デカフェが飲めることと、全店禁煙なところが好きです。


二人で出かけると、スタバで休憩というのが定番。今日も帰りに寄ろうとしたら、ららぽーと豊洲のスタバが行列。なので、同じ最寄駅にある豊洲センター店を探したら、すいていました。いい時に入店したようで、20分後には一度満席に。


うらんもじゃすも、スタバでは何故か勉強できるらしく。寄るかも?というときは勉強道具を持参。今日も、小一時間やっていました。もちろん混雑時は勉強で長居はしません。


今日のじゃすは、わたしがチャージしたときにもらったクーポンで、ベンティを頼んでいました。飲みごたえあるサイズです。