PTA役員会

夜7時から、中学校PTAの役員会がありました。
三役が立候補で決まり、ヒラなので気がラクです。
何故か、初回の役員会で執行部の役員選考委員を決めなかったため、ちょっと不安に思いながら。


秋に行われる手芸講習についての話し合いと、↑の役員選考委員決めがメインでした。
委員決めは、最終的に、ヒラの中からくじ引きになり、ちゃんとはずれくじを引きました。v(^・^)


ほとんどの役員が、最大勢力の学区小出身のお母さまがた。様子がわからないため、静かにしています。同じ小学校出身の保護者は一人しかいませんが、お互い、似たような立場で、寄り添いながら協力?しております。


次回は7月。