日記が・・・

なかなか当日のうちに書けませんな・・・。


以前は、夜寝る前に書いていました。


Twitterを始めて、日記の更新が表示される設定にしてから、フォローしてくださったかたのお一人が新聞?に拾う設定をしていました。誤字脱字を後から修正することがあるので、困ったなーと思っていたら、翌朝更新すれば、拾われないとわかって、早朝更新に。


お弁当作り生活が始まり、日記更新どころか、朝巡回もできなくなり、今日に至る・・・。


翌日くらいには書かないと、忘れちゃうんですよね・・・。


ほんとに自分の忘備録のための日記だし、後から助けられることもあるので、書いておきたいんですけどね。