変化なし

金曜日に学校カウンセラーの先生と話をし、担任の先生に状況を伝えてくれるとのことで、何か少しくらいは変化があったかなと思い、せっちーに尋ねてみましたが。


特に何も変わっていないそうです。


うーん。プリントやドリルが終わったら、何かしてもいいことにする、とかもないらしい。
そもそも、研究授業で、その辺りの指摘はなかったんだろうか。


なんとか仕事を休んで、カウンセラーさんに確認したほうがいいかもしれないとも思う。
学校カウンセラー対応ということで、学校側は対応しました、まる、になってしまうと困るものね。ガス抜きの存在とは思いたくないけど、そういう可能性だってあるわけで。仕事、調整つくかしら・・・。