小学生向けに公演

中学校文化祭で上演したうらんの学年のミュージカル。去年は、小学校と高齢者施設で再公演。今年は、小学校2校へ再公演となりました。


昨日の電話はこのことです。保護者観覧が可能かどうか。昨年、保護者が観覧していたとうらんから聞いていました。今年の文化祭当日、相棒が所用で見ることができなくて、できれば見たいと言っていたのでした。


今年は演目のためか、2年生以上の鑑賞。1年生だも十分楽しめるものですが。せっちーは、ずるいー、自分も見たいーと何回も言っていました。


相棒によると、児童は体育館の床に座り、その後ろにパイプ椅子が15ほど並べてあり、そこが保護者席になっていたそう。上演が始まるとその席もいっぱいになり、思っていたよりも保護者が来ていたとのこと。
じゃすが体調不良により、公演を見ていないため、しっかりビデオに撮影してきました。


週末は、家で上映会でしょうか。