ヤマハ個人レッスン

先生のご都合とカレンダーの関係で、約1か月振りの個人レッスンです。


発表会の曲の練習が中心になってるみたいです。メロディーだけでなく、左手やベースも付けるようになってきたのかな。


グループと違って、先生を独占できるのがうれしいのか、かなりおしゃべりな状態らしいです。でも、それはありがちなんだそうです。先生もそれをわかって、練習の流れに戻してくださってるのでしょうね。


今日は、というか、今日もメモリーカードを忘れたそうで。朝、かばんにテキストを入れたかどうかの確認はしたのですが。久しぶりで、メモリーカードのことは忘れていましたわ。一応声かけて、確認しないといけないかなぁ。