スポーツクラブ用の靴購入

独身の頃購入したリーボックのエアロビシューズ。


マタニティビクス、アフタービクス、ママビクス、うらんとじゃすのトランポリンの係、ずっと履いていましたが。


実は、幅広な足のわたし。(汗)少しずつ少しずつ、さらに幅が広くなっているらしく、履いて運動するには向かなくなり。履いたまま立ってるだけでもツラくなり。数年経過。


部活を引退したうらんと一緒にスポーツクラブで歩きたくて、法人会員の会員証を二人で作り。相棒とじゃすも作ってますけど。シューズ買おうと思って数ヵ月。ようやく購入しました。


幅広で、歩いても、エアロビでもOKそうなのがわからず、「スポーツクラブ」「シューズ」でググり、何番目かにミズノのシューズが出てきて、同じく幅広な足のうらんの通学靴を探し回って、ミズノになったことを思い出し。スポーツ用品店でミズノの3Eのランニングシューズを試し履き。すぐに決まりました。マキシマイザー14というお手頃価格のシューズです。


週末から、一緒に行かれるといいなぁ。