レスポの象柄ポーチ

クリスマスにサンタさんにいただきたのは。


こちら。
レスポートサックのハッピーハード柄のポーチ。
ポーラ。
この象柄、春に直営店で見てから、イイナ・・・と思っていました。(*^^*)
でも、アイテムに悩んでしまい、即決できず。
クリスマスの季節に気持ちが再燃。
動物の中に象もいる柄はこれまでもあったようですが、象だけの柄は見たことなくて。
単にわたしが知らないだけかもしれませんが。
売り切れてしまうと、何年も出会えないかもしれません。


そこで、サンタさんへのお手紙を書きました。
店頭ならば、柄の配置も選べますが、贈り物はそうはいかず。
表は、気持ち残念。
裏は、当たり!
これも味ってことで。
持ち手がDカン?があって、他の鞄の持ち手などにつけられます。
ポケットもあって、いろいろ入れられます。
二つ折りの携帯電話やコンパクトデジカメが入ります。
一緒にヘッドホンや予備のバッテリーやメモリーも入れられます。
まだ、何に使うか、決めていません。



クリスマス前に、うっかりポチってしまったのがこちら。
日本では発売されていないリュック。
ベーシックバックパック
直営店でないと言われていたので、すっかり諦めていましたが。
並行輸入だそうです。
ずっと欲しかったの。\(^o^)/
昨日、早速背負って、スポーツクラブへ。
シューズがなければ、十分ですね。
わたしは、スタジオではヨガ、それ以外はプールなので、これで十分かも。
シューズありでも、しっかりシャワー浴びて、ぶあついバスタオル持つのでなければ、いけます。


どんだけ、象好きなんだかね。