IS01と出勤

長らくAdvanced/W-ZERO3[es]が外出のおともだったのですが。mixiの仕様変更で巡回しにくくなってしまい、今日はIS01を持参してます。若干重さが増すので、ちょっと肩にきますが、クラムシェルなキーボードにじょるなだくんを思い出したりして。うん、じょるなだくんよりは軽いんだよね。
ただ、通勤で立っているときには使いづらいので、新しいスマートフォンが欲しくなってしまいます。キーボード付き、Flash再生可、Wi-Fi、赤外線通信可、simを抜いても変な制限がかからない、贅沢を言えば防水。そんな機種はあるのかしら。生活に余裕ができたら、カタログ熟読して、条件に合うものがあるかどうか見てみようと思います。