甘えでしょうか・・・

最近、じゃすが、くすぐりにきます。


最近、せっちーが、小生意気発言の合間に「ご飯食べさせてー♪」「お風呂一緒に入って、ママが髪洗って♪」と言い、更に用もないのに胸やお尻を触りに来ます。


なんでしょう、この微妙なボディタッチ。


じゃすの病院に言った日、相棒から「子どもたちへの注意の仕方が、小言ちっく。」という痛い指摘があり、「はいはい、わかりましたよう(>_<)」と話し方に気を付けております。その1週間後くらいからですかねー。子どもたちの喧嘩腰なリアクションが薄くなり、なんかスキンシップ?が増え、せっちーは「やってぇ。(^^)」と甘えた声を出すように。「なんで、自分でできるのに?」と尋ねると「だって、ママにやって欲しいんだもーん。甘えたいんだもーん。」と。そして、「ママ、厳しい!」が減りました。


まぁなんか、リラックスや甘えの現れってことかしら・・・。