クーザ

ビックカメラのキャンペーンでペアのチケットが当選。平日の晩だけど、家族みんなでいこうということになり、3人分のチケットを買いました。


みんなで行って、よかったー!
なんかもう、言葉、ありません!
それくらいよかった。
せっちーは、サーカス名人になる!と言ってます。
おそらく、サーカス団員ってことだと思います。
もう一度行って、ステージに上がりたいらしいですよ。


電車で行く予定が、じゃすの体調不良や幼児せっちーが帰り道に爆睡することを考え、出掛ける直前に、車で行くことに。渋滞や駐車場を心配したけど、今日は大丈夫でした。
場内で販売されてるものなら、座席での飲食可。開演間際には、サンドイッチなどは売り切れてました。結構、並ばないと買えません。飲み物は、ビールを除いて、プラスチックや紙のカップ入りで、座席にドリンクホルダーなし。飲み物持ってると、拍手に困ります。
お手洗いは、それなりの数があり、並べばちゃんと入れます。仮設だと思うけど、きれいです。
身長120cmまでの子どもには、チャイルドシートを無料で貸してもらえました。一応クッション持っていったけど、しっかり高さのあがるシート借りれて、助かりました。
帰りは、出口や駅までの道がとても混みます。隣にある体育館でもイベントがあったそうで、混雑してる旨のアナウンスがありました。
観客席は、ほぼ満席。人気の高さは、公演を見れば納得です!