体力をつけたい

昨日の運動会、選抜リレーを走っているとき、うらん自身もエネルギー切れを感じたそうです。真面目に部活やってるのに、体力がつかない、どうすればいいのかなーと悩んでます。一人で早朝等に走り込んだりするのはイヤなんだそうです。親も防犯面で心配です。エアロとかは?と聞くと、ちょっと興味があるようです。以前、部活休みの日にスポーツクラブのヨガに誘って、同世代がいなくてイヤともう行かないつもりのようでしたが、一度行ってみようかなんて言ってます。スポーツクラブ、せっちーが通ってるスイミングスクールがあるとこなんですが、中学生は大人が同伴すればビジター利用できます。勤務先が法人会員でごくたまに利用しますが、中学生はうらん以外見たことありません。イヤと感じるのも無理ないかな。でも、背に腹は変えられないようです。