6歳の誕生日

もう6歳になっちゃいました! お誕生日をバス遠足で楽しく過ごし、夕飯の後、家族でお祝い。ケーキはせっちーが選んだチョコレートケーキ。


今年のプレゼントは、例年になく豪華。
相棒からウォークマン、わたしから手織り機スージー、うらんからガラスにも描けるクレヨン。
いくつももらえ、どれもストライクだったみたいで、目がキラキラのせっちーでした。


「お誕生日は、パパとママは、生まれてきてくれて、元気に育ってくれてありがとうの日。
せっちーは、元気に育ててくれてありがとうの日なんだよ。」と話すと、わかったような、わからないような表情をしていました。


SONY ウォークマン Eシリーズ 2GB ブルー NW-E052/L

SONY ウォークマン Eシリーズ 2GB ブルー NW-E052/L