スイミングのファミリーデー

オープン10周年イベントの一つで、スクール生が同伴者と一緒にプール利用できるファミリーデーがありました。掲示のみの告知だったためか、暑い季節ではないからか、利用者は多い時間帯で7組ほど。
我が家は、せっちーと相棒とわたしの三人で入りました。1時間くらいプール遊びして、もぐりっことか競争とかして、ジャグジーで暖まって帰ってきました。泳ぎを指導してる親御さんもいたけど、うちは完全に遊びです。
せっちーは毎週通ってるから、今日は運動にもならなかったみたいだけど、わたしは帰宅後、お昼寝しないと動けなくなっちゃいました。
うちから一番近い温水プールだし、頭洗って体も洗って帰ってこれるし、またこういうイベントしてくれないかな。