Sizzlerランチと扇風機

楽しく過ごして、怖い記憶を薄めよう作戦第2弾。じゃすとふたりでお出かけ。
以前から行きたがっていたSizzlerのサラダバー。前々から欲しがっていたミニ扇風機。この二つに的を絞り、まずは、亀戸サンストリートへ。同じショッピングモールに電気屋さんがあり、アキバまで一本という立地で選びました。


ヤマダ電機で扇風機を探し、300円ショップを覗き、Sizzlerへ。
じゃす、ワクワクです。お肉も頼んでいいんだよって言ったけど、野菜をたっぷり食べたいから、サラダバーだけがいいと。いろいろな野菜単品よりも、サラダになってるほうが好きみたい。最後に、ソフトクリームとチョコファウンテン。自分でやるの、楽しいね。小6じゃすは、子ども料金。コストパフォーマンスがとてもよいです。


その後、アキバのヨドへ。とりあえず、ここから見てみようと。扇風機売り場にあるのは、大きなもの。パソコン用品へ移動し、USBタイプのものも見ました。ほどよい大きさで、USBと乾電池が使え、風力二段階あって、首振りのものがありました。今年の夏のことを考えると、乾電池が使えるのは魅力。色も気に入って、購入(^^)
アキバの他のお店をみる必要はなくなり、家電売り場へ移動して、嵐のカタログ収集。誰がどの家電だか覚えてないけど、まず、じゃすは、大好きな翔くんのものを発見。そのフロアを回り、相葉ちゃん以外のカタログを無事ゲット。


自宅最寄り駅まで戻って、スタバで休憩して、満足?(多分)して帰宅しました。