東武動物公園へ

先週行き損ねた東武動物公園に、せっちーと二人で電車で行ってきました。


入園して、まずお昼を食べ、ライドパスを購入しました。メリーゴーランドに3回乗って、それからボートに乗って、鯉に餌やり。日光江戸村でも、舟に乗って、鯉に餌をあげるのがお気に入りだったせっちー、とても満足げ。プリキュアの音楽が園内に流れ、プリキュアショーがあると気付いたせっちー、いてもたってもいられず、ショーの会場に直行。開演まで1時間ったけど、そこで、お昼パート2を食べながら待ちました。おかげで、よく見える席に座れました。わたしが食料調達に行っても、ちゃんと待ってられるようになって、疲れたぁとぐずることもなく。成長したね。(^^) ショーのあとは、幼児向けアトラクションを堪能。閉園ぎりぎりまで遊び、閉園時間に鯉の餌を再び買って、帰り道で餌をあげました。ホント、餌やりが好きなのね。


元々、動物園に行きたがっていたから、行くことにしたのに、結局、遊園地のエリアで遊び、動物園のエリアには足を踏み入れず。電車で行くと、遊園地が先にきちゃうから、仕方ないかな? 次は、動物園にも行きたいね。