プールのはずが

せっちーの通うスイミングスクールをやってるクラブから、クーポンが配布されました。一人200円でプール利用できる クーポンもあって、親子三人で行くことに。


クラブに着いて、あれ?もしかして(;´д`)
クーポンには、スクール実施時間外の記載がありまして。我が子が無関係だから、すっかり忘れてたんですが、ちょうど、短期教室をやってました。orz


恐る恐る、受付で確認。せっちーの年齢と泳力を聞かれ、受付のかたが、どちらかに電話しています。原則ダメだけど、準備して来ちゃった場合は、ある程度柔軟に対応してくださる体制のようです。スクールの時間帯は、利用できるコースが少なく、しかも水深が深いため、それでも構わなければと言っていただきました。


うらんやじゃすとは、ビジター利用したこっとあるけど、せっちーとは初めてだったので、せっかくなら楽しめるほうがいいよね、今日はギャラリーも多いし...。受付のかたにお礼を言い、出直すことにしました。