ビーズ教室

PIKI2010-12-13

せっかくの降って沸いたメモリアル休暇、普段できないことをしたい!と思ったときに、真っ先に思いついたのが、保育園児せっちーをplaisir〜プレジール〜先生のビーズ教室へ連れて行ってあげること。


クリスマス企画の写真立てのレッスンが始まったばかりだというのに、「ビーズ、絶対ビーズ!」と譲らず、ヘアゴムを作りました。
見てびっくり、立体のボールなんですね! 幼児でも、作れるんだぁと驚きました。怖いもの知らずの5歳児らしく、
「難しいって言われたけど、簡単だったよ〜。(^^)」
と言い切ってました。いえいえ、それは、先生のご指導が的確なんですっ。


楽しいレッスンをありがとうございました(^^)。