ビーズ教室

plaisir〜プレジール〜先生のビーズ教室に行ってきました。(^^)
中1うらん、部活休みが少なく、週1回の休みはじゃすのヤマハの日で、なかなか参加できませんが、うらんもじゃすも、とても楽しみにしています。


今日の作品は、ブックマーク(しおり)。完成した作品を見せてもらうと、「立体だ〜! もう、こんなにできるの?」と驚いてしまいました。
ビーズをほとんどやったことのないわたしにとっては、びっくりですが、「難しいけど、楽しかった♪」「レシピ見ながらだから、できたよ。(^^)」と笑っていました。
うらんは、「しっかり覚えたいから、百均でビーズ買って、練習する。」と言ってます。


今日も楽しいレッスンをありがとうございました。