図書館のリサイクルイベントと微妙な疲れ

木曜日に後期中間考査を控えたうらんと、区立図書館のリサイクルイベントに行っちゃいました。


二日連続のイベントの、二日目午後にのんびり行きましたので。二人とも、掘り出し物には出会えず。経験上、きれいな本、新しめの本は、朝イチが確実です。買おうとは思わないけど、わざわざ借りるほどかといえばそうでもなく、まぁ読んでみようかなと感じた本をいただいてきました。


帰り道、無口な二人。
なんか疲れたね。なんか、周り見てない自己中な人、多かったね。押しのけて見ようとしたりね。図書館の人も、おかしいよね。補充するときに、さりげなく手伝ってる来場者に、お礼言わないとかね。


意見が一致することに、安心。うらんてば、ホント、ぴき夫婦の子だねぇ。おかげで、元気が戻ってきました。(^^)