アプリ追加

・AppMonster(インストールしたアプリのバックアップ)
・アストロファイルマネージャ
・Mind Map Memo
をインストールしました。


ToDo管理用のアプリを探したり、すでにインストール済みのジョルテやSK CalendarのToDo管理の機能を試したり。
できれば、アドエスで入力→ネット上のどこかに反映→IS01にも反映というふうにして、アドエスIS01のどちらでも見たいのです。
でも、なかなか調べられず。
とりあえず、年末に向けた大掃除やおうちでモンテッソーリの状況把握が目的なので、開始日や完了日は大事でなく、必要事項がリストアップされ、手をつけたかどうか、終わったかどうかを確認できれば十分。


で、なぜか、マインドマップで描いてみることにしました。リストアップだけなら、できそう。絵で描いてもいいんだけど、多分、それだと、ファイルが大きくなってしまうかなと。