取説ダウンロード

付属のガイドだけではわからないことが多すぎるので、取扱説明書をダウンロード。


Wi-Fiをオンにして、標準のブラウザを起動。IS01と取扱説明書をキーワードに検索、該当ページへ飛んで、ダウンロード。ここかなという部分をタッチしていけば、進むんですね。(^^) PDFのビューワーも勝手に立ち上がってくれました。


ちょっと触っただけですが、アドエスPicsel PDF Viewerよりも、気持ちよく使えます。特に、拡大縮小が。


習慣というか、性格というか、現在使用中でないアプリを立ち上げたままにすることに違和感があるので、つい、終了させてしまいます。


今週は、これはどうやるの?という疑問を取説しながら触ろうと思います。