次回のキッザニア

スポンサーのご招待チケット3枚当たりました。(^^) 指定日(平日)夕方3時間です。


問題は、誰が行くのか。大人子ども最低各1名。大人は、すんなり相棒に決定。休暇の残り日数と帰りは車がいいから。娘三人に尋ねると、三人とも行きたいと言います。行かれない子へ代わりにどうするか、相棒と相談の上、個別に訪ねてみると。

  • うらん 部活休むのやっぱりまずい気がする。嵐のDVD買ってくれるなら、行かなくていい。
  • じゃす 翌日も平日で、実はつらいかも。もし、また行く機会があるなら、今回は行かなくてもかまわない。
  • せっちー 絶対行く!

と、いうことでした。協議の結果、じゃすとせっちーが行くことになりました。


スポンサーご招待って、どんな感じなのかな〜。留守番チームなのが、残念。