うらんの通学用の靴などを買いに。まずは、最近できた靴小売チェーン店へ。や滑り止め付きの靴も取り扱っています。そのチェーン店で売ってるBiofitterというシリーズは、前々から、我が家では好評♪ アクアシューズじゃすが今履いてるのも、そのシリーズ。じゃすは、そこでレディースのスポーツタイプを1足購入。24.5ですよ。上履きは23.5だけど。
次に、以前からある靴小売チェーン店へ。こちらは、店員さんがしっかりしているところがお気に入り。今回も、「校則で、白一色の運動靴を探しています。」という要望に即座に答えてくれました。メンズのメッシュタイプ1足を購入。25.0。できれば、合皮のも1足買いたかったんだけど、足に合うのがなくて。


二人とも、すっかり足が大きくなっちゃってねぇ。ジュニアのコーナーでは、探せなくなりましたわ。