保育時間変更

実は、4月から勤務時間を変更しました。労働時間はそのまま、出勤・退勤を30分後ろに。じゃすの起立性・・・対策で。それに伴い、保育時間も変わりました。


朝30分遅いってことは、相棒に送りを頼めなくなり、さらに、ラッシュにもろにかぶるんですよね。わかってて決めたことだけど、雨の日も雪の日も、朝自転車で連れてくのね。(^_^;)
夕方30分遅いってことは、お迎えのときに体調が悪くても、かかりつけ小児科医には間に合わないのでして。まぁ、別のとこにいけばいいんだけど。


せっちー自身は、朝行くと、もうお友だちがいて、すぐ遊べる♪ 帰りも、夕保育でほどほどn遊んでから、お迎えがくるってことで、前よりいいみたい。