お疲れさま会はスーパー銭湯

今日は、うらんのトランポリン大会、じゃすのヤマハ発表会のダブルヘッダー
9時20分集合で、うらんとわたしは大会会場へ。最後の大会なので、予選の時間に合わせて、相棒とせっちーも観覧。二人は先に帰宅。午後、決勝。トランポリン大会閉会式のころ、発表会の集合で、相棒とじゃすとせっちーが発表会会場へ。大会表彰式が終わり次第、わたしはビデオ持参で発表会へ駆けつけ、解散したらうらんも発表会会場へ。綱渡りです〜。


トランポリンは。
会場に着いたとたん、うらんがクラブTシャツを忘れたと言い、取りに戻る母。出がけ聞いたら、大丈夫って答えたのに。(涙) 同じクラスはエントリー8人。上位10人が決勝へ進むため、失格しなければ、決勝進出は決まり。いつもの大会同様、たいした緊張感なく試技。予選を4位で通過。3位の選手と同点、美しさで負けたらしい。それを知って、とても悔しがるうらん。絶対、その選手にだけは負けない!と闘争心。
午後の決勝では、予選よりいい感じに跳べ、3位の選手を上回るも、5位以下の選手の点を見られず、結果は表彰式までおあずけ。表彰式では、3番目に名前を呼ばれました! 3位入賞、おめでとう。(^^)


同じクラブの子がでているクラスの表彰が終わり、一足先に、発表会へ。同じ最寄り駅の会場で、自転車で15分ほど。始まってしまっていましたが、じゃすの演奏より前に到着し、相棒にビデオカメラを託しました。
アンサンブルでの演奏で、一緒に演奏する4人のうち、家にエレクトーンがあるのは我が家だけだそうで。最初の合図を出したり、ベースを弾く役になってました。落ち着いて、いつも通りの演奏ができたみたいです♪
33組演奏して、たっぷり2時間半、かかりました。


それらのお疲れさま会。二人とも外食希望。日曜晩で、焼き肉などは混んでるからと、スーパー銭湯を提案したら、快諾。一日でずっぱりだったうらんとわたしも、少し疲れが減ったかな? 二人とも、がんばったね〜。お疲れさま〜。