auが個人向けスマートフォン出すんですってねぇ

http://www.kddi.com/corporate/news_release/2010/0217a/
せめて一昨年の今頃、言って欲しかったなぁ。子育てに便利な防水ワンセグ携帯に慣れて、機種変?する気が起きないなぁ。Webサイトの閲覧やはてなの日記つけたりで大活躍のウィルコムは、月々の通信料約500円なんですよね〜。やりたいことができれば、新しい機種に目移りしないタイプらしいし、δ(^_^;)。QWERTYキーボードが好きだし。これ以上、携帯&スマートフォンの使用料を上げたくないのが正直なところ。おかーさんとしては、ダブルホルダーな時点で、十分道楽してるから、ホント、これ以上は無理だし。キーボード付き防水ワンセグスマートフォンなら、飛びつくけどね。←そんなのでないと思う。


でも、実機見たら、気が変わるかもしれない。auの契約月が夏で、乗換のタイミングとしてはいいのよね。(^_^;)