あちこち

休みの日に出かけるときは、お寝坊せずに、掃除機かけたり、片付けたりしてから。ていうのが、定着しました。半年前は、上司のストレスで、こういう日常生活に支障が出てたもんな〜。元気に復活できて、よかった、ホント。


子どもたちが手芸教室に行く前は、必ず片付けさせる母なので。自分のことを棚に上げるわけにいかないので。子どもたちが片付けしてると、母もやることになり、どんどん?片付いていきます♪


そして、この季節は、うらんの花粉症の症状を少しでも緩和すべく、掃除機かけが増えます。ハウスダストもへらさないとね。うらんは耳鼻科で薬を処方してもらいますが、わたしは薬局で小青竜湯でがんばってます。


さて、午後は、プリザのレッスンです。今日は行かれそう(^^)。