プリザ作品の画像(自分メモ)

W61CAで撮った中には、じゃすのデコケーキ・夏のリース・今回のパフェは、うつりのいいのがない。パフェは、ラッピングの状態だから、はずして撮ればいいんだけど。アドエスもチェックしておかないと。キレイに撮れてる画像を集めて、作品集作ってあげたいんだよね。
4年生じゃすが、学校の授業で、1/2成人式というのをやります。その発表用資料として、赤ちゃん時代のアルバムと卒園アルバム(ネットでデータを送信して、製本印刷したもの)を持参したところ、お友だちの女の子にオオウケだったそう。がんばって作った理由のひとつは、学校授業だから、おおいに役立ったということで、大満足です。って話がそれましたが、その同じタイプの作品集をいずれ作ってあげたいなと。