クリスマスプレゼント

サンタさんがツリーの根元に置いていったプレゼントは。
うらんに、生キャラメルポット+(プラス)。じゃすにリラックマのほっこりガーデン(育成系歩数計)。せっちーにアクアビーズファインのセット。


せっちーは、包装紙をびりっとして中身を見るや、声をあげて泣きだしました。なになに?! ピンクのドレスじゃなくて、大がっかりだったの?と心配してると、「欲しかったのっ! 欲しかったの、これ! えっ、うっ!」と泣きじゃくっていました。夏頃だったかな? じゃすが母にもらったのですが、うらんにはやらせても、せっちーには触らせなかったらしいです。


じゃすは、下校後、早速身につけ、歩数を計測。お昼過ぎから家の中だけで3000歩いったらしい。これで楽しくウォーキングできるといいね。


うらんは、夕飯後、生キャラメル作りにチャレンジするも。取説のとおりにしたにもかかわらず、中身が飛び散り、今宵は断念。明日、再チャレンジの予定。