クリスマスプレゼント候補

朝日カルチャーの帰りに西口のヨドで購入。
うらんはコレ。生キャラメルを作るセット。お部屋の片付けができてないので、みんなで使えるものってことで。(^_^;)

生キャラメルポット プラス

生キャラメルポット プラス

せっちーはコレ。うらんとじゃすは、アクアビーズファインのスイーツアクセセット(アクアビーズファイン スイーツアクセセット AF-03)を持ってるのですが、せっちーにやらせてあげないみたいなので。4歳児だから3mmのビーズは小さすぎかなと思ったりもしますが、うらんたちと一緒にやるなら同じサイズかなと。
アクアビーズファイン AF-01

アクアビーズファイン AF-01


そうそう、New あめdeわたあめが店頭にあり、わたあめ好きな相棒に買いたくなりましたが、一人で電車で持って帰るには・・・と断念。ネットだと結構品切れしてますよね。