お楽しみ会

保育園のお楽しみ会がありました☆ 年少クラスのせっちーたち、普通ならグループで台詞を言うような年齢ですが、「できるぅ!」とみんなでがんばり、ピンで台詞を言ってました! 前日、台詞を教えてくれ、ここは一人で、これはみんなで言うんだよ♪とばっちり入っていました。σ(^_^;)は、せっちーから見えづらい位置にいて、探してるのに見つからないようでした。客席真ん中に花道から退場するので、その花道沿いに陣取ってたのですわ。そして、最後に、タッチ!


プログラムの最初の合奏は全園児が参加。今年からは、最後の幼児組の合奏にも。成長を感じます。


お楽しみ会の後、給食のため保育室へ向かうと。なんか、泣いてる〜。普通は、ママは出勤してバイバイして泣くとこなんですが、ぴき夫婦は一日休暇なのに。「せっちーも、パパやママと客席でお楽しみ会を見たかった〜!」 そうでしたか(^^;)。