トランポリン大会

この大会へは3回目。今回の会場は初めてで、跳びにくかった、自分の力の30%くらいしか出せてないと。


うらんの学年の女子は、4・5名、実力がある選手がいまして、表彰状をもらう常連さんが決まっています。この大会は学年別ですが、2学年ごとの競技の大会で、上の学年と一緒でも表彰されるレベルの選手なのでして。うらんのように、遅めのスタートの子は、もうその隙間に入りづらくて...。それでしかも、30%ではね。(^^;)
8人出場中、5位でした。できることはやったね。お疲れさま。来年3月の最後の大会で、気持ちよく終われるといいね。


今回の大会は、クラブの子の点が伸びず、一人も表彰状に届きませんでした。