アドエスにPodcasCo

以前、03ポッドキャストをインストールし、自分の聞きたい音声が上手く流れないということを書いたのですが。(←ここ)
ずっと余裕がなく、なぜ聞けないか等の調べずにおりました。最近、PodcasCoをインストールし、TCPMPで再生しようと同様に試しました。が、すすっと聞けません。


聞こうとしているのは、DW(Deutsche Welle)。ドイツの公共放送局のウェブサイトで、ニュース等のほかに、ドイツ語講座や学習者向けのゆっくりしたドイツ語ニュースがあるんです。このうち、講座がNGなんです。ダウンロードはできるのですが、再生しようとすると、TCPMPに「異常終了 予期しない問題が発生しました・・・」という表示がでて終了しちゃうんです。全講座で試したわけじゃないですけどね。
一方、普通のニュースやゆっくりニュースは普通に聞けます。わたしが聞きたいのは、ドイツ語講座なの・・・。仕組みがわかってないから、どうしようもないね。iPodで試したらどうなるのかな。
時間があるときに、自分のレベルに合うものを探そうと思います。(^_^;)