小人のささやき

人として、鈍いんですよ、σ(^_^;)。ぼ〜っとしてますし。


そんなわたしを助けてくれる小人が、どうやら存在するらしい。


今朝も。せっちーは二日連続夕方に向かって熱が上がり、それでも37度。朝は36度台。平熱低い子なので、気になる体温ですが、それ以外は咳と鼻くらいだし、下手に連れて行ったせいで、もらってしまうのも。。。と、悩んでたんですが。
なんか、連れてかないといけない気持ちがします。←ささやき効果?


喘息性気管支炎でした。


後で相棒に尋ねると、昨晩、ひゅーひゅーしてたよって。ありゃ。気づいてなかったわ。教えてよ、もう〜。知ってたら、そりゃ、連れてかなくちゃなわけで。自然治癒はありませんから。
また、小人が助けてくれたのね。ありがとう。