脳神経外科の診察

7時受付で、診察は10時半という待ち時間でした。すごいなぁ。
CTとMRIは異常なし。脳波はするどいところがあるということですが、だからこうということではなく。今いえるのは、偏頭痛ということだそうで。
系列病院の小児科の脳神経外科専門の先生に、診ていただくことになりました。今回、たまたま都民の日に受診できましたが、そちらの先生は水曜日の診察のため、学校を休まないと。


おまけとして。喉の痛みがあり、ぐったりしていたじゃすは、点滴を受けることになり、こちらでなんと3時間かかりました。いつ終わるか知れないので、親もそのまま待機。ああ、病院って、時間かかりますねぇ。疲れますねぇ。まぁ、何もしないでいるって、今のわたしにはとてもいいことかもしれませんが。