洗濯物がくさい

外出から戻ると、洗面所に干してある洗濯物がにおいます。


週末は、うらんとじゃすが洗濯物干しのお当番、リビングと洗面所のホシ姫サマに、分担して干してます。リビングはうらん、洗面所はじゃす。
「何時に干したの?」
「時計は見てない。パパがせっちーと出かけてから。」


洗濯が終わるのが午前5時ごろ。σ(^_^;)が出かけたのが9時。その時点では、ほぼ手つかずでした。相棒がせっちーをヤマハに連れていったのは、午後4時前のはず。


「なんで、そんな遅くに干した? すぐやらない理由は?」


理由などないので、答えられません。めんどくさくて、後回しにして、遊びに夢中になって、忘れたのでしょう。
いい機会なので、二人ともに、においをかいでもらいました。今回、かなりくさいです。
二人とも、こういうのがちょこちょこあります。責任もってやってほしいんだけどな〜。