ジュエリーボックス

プリザーブドサロン アンジェリークさんの日曜レッスンに行ってきました。今月のシーズナリー企画の母の日のジュエリーボックスの黒&シルバーバージョンを製作。母の日用ですが、じゃすいわく、「自分用。」ですって。

今日も、集中して作ってました。(^^) 先生の説明を聞き逃してしまうようで、時々、「次、何するんだっけ?」「これ、どうするの?」なんて聞かれますが、それを答えれば、「それは、どうやるの?」と聞かれることはなく、すっと手が動きます。


毎回感じるのは、先生が優しくてキレイで、説明が上手なこと、何より、センス。そして、参加者のみなさんも、親切でキレイなかたばかりということ。手作り大好きのじゃすですが、それだけでは、きっと続きません。和やかな雰囲気も、通いたくなる理由なんだろうなと思います。先生のご自宅でのサロン形式のレッスンも、いつか行ってみたいねと話しています。


千代田線綾瀬駅徒歩圏内です。手作りするものって、好みがあると思います。先生のブログ(http://prijulia.exblog.jp/)で、先生と参加したママさんたちの素敵な作品も見られます。よかったら、行ってみてくださいね♪