リトル・チャロ

以前、ちらっと見たチャロが彼女に好感触だったこともあり、携帯のワンセグで撮って見てみました。お風呂で流すと、喜んで見てました。時々知ってる単語や聞いたことある単語があって、うれしいって。つい字幕見ちゃうけど、見なくてもなんとなくわかるのもいいって。テレビで見せると、子ども全員、動きが止まるため、敢えてワンセグ録画。たまたま二人で入ったときにこっそり見ました。防水携帯って、便利です〜。


うらんの英語、どうしようかな〜。小学生のうちに、土台を作ってあげたいの。学校英語がつまらなかったから、σ(^_^;)。

  • 月1回のえいごえほんのおはなし会、別会場へ通うのは続けるはず。
  • ORTの読み聞かせも、無理せず週末辺りにぼちぼちと。

これにプラス、基礎英語1とリトル・チャロをと考えています。

  • 基礎英語1は、net jukeでタイマー録音→ウォークマンに転送。
  • チャロは、テレビの講座とアニメを録画で。

さてさて、どうなるかしら〜。