えいごでおはなし会

たま(=^・^=)さんのうみはひろいなで知った無料の英語絵本のおはなし会、2年近くうらんが通っております。
午後2時〜と午後3時〜の30分、幼児対象の英語絵本のよみきかせとアクティビティなどがあります。その間に、小学生タイムがあり、うらんはこちらメインに参加。前後の幼児さんの時間も後ろに座って楽しんでいたようです。


久しぶりにσ(^_^;)もついていったのですが、残念なことに、今日でおしまいだそうです。
毎回10人以上の幼児さんがいましたので、参加者が少ないせいではなく、書店側の都合だと思います。
別のお店で開催しているおはなし会(同じ先生が担当)を紹介していただきました。(←実は行ったことある。)


乗換なしで行かれる沿線でしたので一人でも参加させていて、来年度で卒業かな〜と思っていたのですが。別のお店は、乗換が必要ですし、ちょっと遠いので・・・。どうしましょう。