レポート提出

てんしのおうちのIT勉強会のレポート、今月は提出できました。(^^) って言っても、毎度のように、期限ギリギリにCD-ROMを見て、レポート書いて。内容の実践をして、その様子を書いてるわけではなく。ダメだよね。来月分(もう届いてる)は、すぐ見よう!


アイちゃん先生は、朝日カルチャーで実践・手作りのモンテッソーリ教育という講座を持ってらっしゃいます。(事前公開講座 実践・手作りのモンテッソーリ教育)この4月から再スタートなのですが、アンジェリークさんのプリザーブドフラワー土日レッスンと少し重なってしまいます。
あああ、どちらも月に一度なのに、なぜ同じ日に?(>_<) 午前と午後にしっかりわかれるならいいのだけど、15分重なり、移動も小1時間かかる。(;_;) うーん、どっちも大切なのにぃ。