眠りが浅くて

↓こんなことがありますと、心配で、寝付き悪く、眠り浅くなるのでして。お寝坊してしまいました。今日からサッカーの朝練にいくうらんに、「目覚ましなってるよ〜。」って声かけて起こしてもらった。6時20分に起きてくるうらん、頼もしいわ〜。それに、新鮮ですわ。
普段より1時間遅いと、ばたばたですが、せっちーの体調に合わせて出勤するつもりだったので、普通に急げばなんとかなりました。


2時間おきに起きて、せっちーが呼吸してることを確認して、布団に戻したら、やっぱり寝不足になります。
昨日は、帰りにホームで立ったままうとうとして、ふら〜っと数歩歩いちゃ、おっとっと、危ないを繰り返してしまいました。ホームから落ちたり、周囲のかたにぶつかったら、どうするつもり? ダメじゃんねぇ。
今日は、ぼーっとしてて、トランポリン台の片付けのとき、右手を挟んでしまって、甲にあざ作ってしまいました。骨折とかしないで、よかったよぅ。
今夜は安心して眠れそう♪