象モチーフのネックレス

PIKI2009-01-18

画像左、シルバーのネックレス。(*^^*) 


丸井のBLOOMに、象をモチーフにしたアクセサリーがあり、密かに定点観測してます。


通りすがりに、ふらっと寄って、セール(50%オフ)とじゃすの後押し(かっちゃえ〜) 違うデザインでプラチナ(20%オフ)のもありました。昨年後半の自分のがんばりを考えたら、そちらでも大丈夫?とも思わないではないですが。


チェーンは別売り(定価)、店員さんに選んでもらいました。冬場はタートルばかり着るので、長さ足りません。冬用か長さ調節のチェーンも探そうっと、手芸用品でね!


画像右は、結婚前に、相棒に買ってもらった指輪。同じBLOOMのもの。結婚指輪ができなくて、σ(^_^;)。春夏秋冬、指の太さがすごくかわるのでして。結婚指輪なくしたなんてことになったら?と思うと怖くてね。代わりにこちらを愛用してます。(^^)