アドエスのクリケ新調

pocketgamesさんで購入した初代クリケ、落下試験で蝶番が折れ(>_<)、そのまま使っておりました。ケースに入れたい最大の理由が、液晶保護で、運用上あまり問題なかったもので。でも、かっこわるぅと思い、セールのときに再度購入。到着して1ヶ月以上放置。(^_^;) はずすのに爪を痛めるのがヤだからでした。クリケの爪と自分の爪が対決すると、こっちが負けるんで。


昨夜、アドエスが固まり、バッテリーはずさないと復活できない状況に陥って、ようやくケースをはずし、新しいのに付け替えました。


やっぱ、いいですね♪ 新しいからキレイだし、ふたがちゃんとついてるし。←当たり前 まだまだ、うちのアドエスは活躍中ですぅ。