お仕事の棚

PIKI2009-01-03

ずっと欲しかったモンテッソーリ教具用の棚。相棒にリクエストして、こんな風になりました。(^^)
なんてことない、縦置きカラーボックス(白いのです♪)なのですが、棚板を増やしてもらってます。アイリスオーヤマのカタログにでていて、ご指名買い。奥行きもそこそこ、棚の高さも融通がきき、せっちーの背の高さにもぴったり。安心して教具を増やせます。


一つ目ですが、二つか三つ組んでもらい、ここ(キッチンカウンター前)に、せっちーのおもちゃや保育園グッズなどをまとめる予定。


カラーボックスくらい、結婚前は自分で組んでましたが、相棒が作ってる姿を見るのがスキだったりして。それ以前に、相棒的には、σ(^_^;)のやりかたは不合格だそうでして。