加湿器

高気密高断熱な新居、以前住んでいたマンションで苦しんでいた結露が、本当にありません! 結露を見るのは、お風呂場の窓だけです。
我が家、2LDKなのですが、各部屋に、温湿度計付き電波時計を掛けてあります。気温と湿度は、マメにチェックしてまして、冬ってホントに乾燥してるんだ〜と話しておりました。


せっちーのひゅーひゅーで診察を受けたとき、「加湿器があるなら、つけてあげてください」とはっきり言われたと相棒に伝えたところ、すぐ購入を決めたらしく。ようやく時間ができた今日、ささっと買ってきてくれました。引っ越してなければ、絶対買わないアイテムですわ。
早速、使い始めたら。28%だった湿度が、40%台まで上がりました♪


パナソニック 加湿機 FE-KLD05-A ブルー

パナソニック 加湿機 FE-KLD05-A ブルー